可愛かった(*≧∀≦*) | 主婦☆あっこたんのブログ

主婦☆あっこたんのブログ

旦那の早期退職がわかり老後資金を今から焦って貯めなければ〜と日々頑張ってます。
あとたわいも無い
平凡な主婦の
なんてない生活ブログですがよろしくお願いします。




ヒルナンデスに
龍友くん出るってーー!🙌🙌



こりゃ
大騒ぎアセアセアセアセ

とにかく
ワイプに良く
映る
龍友くん




ずっと
デレデレデレデレ
こんなんで観てたっ😌ピンクハート



めざましライブでも
そうだけど


龍友くんは
デニム姿が
似合うし
可愛いね~照れ



大口開けて爆笑爆笑

笑ってるとこなんか
むっちゃ
可愛いかったもんピンクハート



そいでもって
カッコいいしグラサングッ




メンちゃんと
一緒だから
ずっと楽しそに
笑ってたし爆笑爆笑
いじってたしニヤリニヤリ



今度は
龍友くんも
メンちゃんと
一緒に
美味しいもん
バスツアー
行って欲しいなー!




サクサクの
甘めのカレーパン


しぼりたての
牛乳のような生クリーム
たっぷりな
クレープ


カボチャ味の
アイス


どれも
ヨダレタラーでそう😋😋
食べたい!!



顔にアートの
アキラさん

チビアキラさん笑
良く似てた~びっくり照れ




3人で
チューチュー
トレイン笑笑

可愛かったうずまき





昼から
運動のため



テクテクと
走る人走る人走る人



今日は
曇りちゃうん??


暑かったわ💦💦



近くのCDショップ
サンミューさんへ



こちらを
購入


って😅


お兄ちゃんの
ポイントで~照れ







買ってきましたパー



Brand New Story



本日店着日上差しキラキラ








今回は
CDバージョンの

ジャケ写が
可愛いくて好きふんわり風船ハート











テレビで聞いてたより



エコー?
コーラス?
ハモリ?



それか
私のデッキのせい?




とても
素敵に
聴こえてきました音符音符




今回
イングリッシュ
バージョン
入ってないやんえーんえーん




って思ったけど、、




カップリング曲

Control Myself

全部が英語ってびっくりびっくり
ステキキラキラ

これ~
絶対
難しかったやろうね





明日からの
通勤
ガンガン聴くぞーー!グー