ミント!に癒され~ | 主婦☆あっこたんのブログ

主婦☆あっこたんのブログ

旦那の早期退職がわかり老後資金を今から焦って貯めなければ〜と日々頑張ってます。
あとたわいも無い
平凡な主婦の
なんてない生活ブログですがよろしくお願いします。

またまた
お久しぶりになってしまった😅


龍友くんが
ミント!に出演ってピンクハート


嬉しいっチュー



もちろん
観てる~


龍友くんの
単独出演
おひさだからね😀



ミント!って番組
知らなかったけど
これで
しっかり覚えたよグッ


フジもんが
なんやら
ぶつくさと
チョイチョイ
オモロイこと
言ってるのか知らないけど😀


龍友くん
声出して
笑ってた😀


こっちまで
笑えちゃう
あの笑い声
すっきやわ~



関西色の番組だから


龍友くんもチョイチョイ
関西弁の
イントネーションで爆笑爆笑



リラックスしながら
楽しんでる
龍友くんが
観れて


ちょーー
癒されましたキラキラ


浜辺美波ちゃんの隣に
映るごっつい腕筋肉
もステキーー!



美波ちゃんが
うらやましいぞ😀





そして
なにより
私の大好物の
色つきサングラス😎

キュンキュン
でしたラブラブ






明日からいよいよ
ゴールデンウィーク


1ヶ月ぶりに
お兄ちゃんが帰ってくる照れ


いっぱい
手料理食べさせてあげたいし
いっぱい
話たい



なにより
早く顔がみたいな



ではでは
失礼しましたパーパー