さいくーな関係 | 主婦☆あっこたんのブログ

主婦☆あっこたんのブログ

旦那の早期退職がわかり老後資金を今から焦って貯めなければ〜と日々頑張ってます。
あとたわいも無い
平凡な主婦の
なんてない生活ブログですがよろしくお願いします。


関西では観れなかった

BREAK  OUT音符


yちゃん
いつもありがと~照れ



実はこれ
最初観たとき
感情移入しすぎて
むっちゃ号泣してしまった汗




ko-dai×龍友



ko-daiさんの前では
笑顔が
少年になってた照れ




時々照れながらも 
ソフトで
温かく語るko-daiさんの
口調って
なんだか落ち着く



きっと龍友くんも
そう感じたのかな



龍友くんのことを
こんなにもわかっていてくれて


お兄ちゃんって
慕う気持ち
なんだか
わかる気がする


ずっと心の支え
だったんだね照れ





一緒に行った韓国で
うさんくさい占い師さん笑



前世が
歌い手さんだったなんて
凄いびっくり



まさに
龍友くんって
歌を歌うために
生まれてきたんだなぁキラキラ




龍友くんが
初めて書いた音符I Rememberは
ko-daiさんからの
アドバイスもあったのね








確か前に
なんかで読んだけど


龍友くんが
中学の時にko-daiさんの
恋愛ソング
ずっと聴いてたって



凄いなー
出会いって


インスタからお借りしました

そんなko-daiさんから
嬉しいね



歌の上手い人から




いつしか
キラキラ心に届く歌声に





人を魅了する歌声に
変わっていったキラキラ




ライブに行くと感じる


心に刺さる歌声キラキラ




うんうん

ホントそうだよ~照れ







情けない姿も見せあい
お互いリスペクトし合う
関係って
ホント
素敵だね




あっ、そうそう
龍友くんのマイブーム


困った時する
このお口→チュー

超可愛かったぁ


あれって
なかなか出来ないよね爆笑




いつか
二人の夢が叶うといいね




ハワイアンやしの木
ミュージック音符




聴けるといいなぁ照れ



星星星星星




こちらは
じぇねちゃん


やっと観れた



みんなが書いた似顔絵の
アイコン



あれね~
見るたび笑っちゃうんだけど


涼太くんの
青いおめめも
なんだか
怖いし笑


龍友くんの
女体みたいなやつ笑


あれホント
龍友くん笑


見るたび
吹いちゃうわ爆笑




少年の撮影風景を
バックに
フルで聴けます




こんなにも
心に染みる
切なさって…






10年前の君に伝えたい…




10年後の君は




たくさん夢を叶えて




こんなにも
人の心を打つ
素敵な歌い手さんに
なって
頑張ってるよって




そして
10年先も




そんな君で
いて欲しい…






ふと
そんな気持ちに…