なんだか嬉しかった1日\(^o^)/ | 主婦☆あっこたんのブログ

主婦☆あっこたんのブログ

旦那の早期退職がわかり老後資金を今から焦って貯めなければ〜と日々頑張ってます。
あとたわいも無い
平凡な主婦の
なんてない生活ブログですがよろしくお願いします。


こんばんは星

今日はなにかと良い日に照れ



長~く待ってた
龍友くんのブログが
やっと更新してくれた!キラキラ



あの優しい笑顔キラキラ

いつもより
何倍も数倍も

気持ちが嬉しくなったピンクハート

長く待ってたからね~

けして多くを語らない
いつもの感じの
龍友くんのブログ


なんだか
龍友くんらしくて
安心した


顔を見れただけで

幸せ~ラブラブ

ありがと笑い泣き笑い泣き


チャイナツアー
深せん
北京
上海

全公演ほんとほんと
お疲れさまでした





あとは無事に日本へ
帰って来てね日本飛行機


次は5月から始まる
ドームツアー
龍友くんに会えるの
待ってるからえーんえーん





そして

ずっと探していた
チケットの譲り先も
無事に決まりましたパー


最終的に
譲るべき人に
ちゃんとチケット
お譲り出来たかなって
思ってます照れ






あとは



金曜日の夜から
なぜかスマホが
充電出来ずガーン


電源も入らず
うんともすんとも
しなくなった
私の大事な
スマホえーんえーん



やっと今日
オープン前から
ドコモに並んで
見てもらえた



買い換えかー!って
諦めてたけど



無事に復活しました笑い泣き笑い泣き



どうやら
フリーズしてましたにこ



もう使えなかった
1日半は
不安で不安で



消えちゃったら
復活しなかったら
って


さすがの
プラス思考な私でも
悪いことばかり考えるもんだ滝汗


大切なもんが
いっぱい
詰まってるから~えーんえーん





1週間ぐらい
スマホとさよなら
した気がしたけど



無事に戻ってきて
ほんと良かった照れ照れ

マメに電源は切るように

タスクはマメに削除するように


フリーズした時は
電源スイッチと音量スイッチ
同時に押して
強制終了だって

などなど
言われましたガーン



これで
通常生活に戻れたキラキラ

仕事中死んでたガクリ


スマホ開いて
1番に見たのが


GENEの主題歌新曲
発表拍手拍手拍手



ビックリビックリびっくりびっくり






モバから
試聴したけど


龍友くんの声
切なかったな涙
素敵~キラキラキラキラ


ライブで歌ってくれるかなルンルン






とにかく今日は
なんだか
嬉しい1日でした🤗






大切なスマホイエローハート