ワールドツアー/イノチン | 主婦☆あっこたんのブログ

主婦☆あっこたんのブログ

旦那の早期退職がわかり老後資金を今から焦って貯めなければ〜と日々頑張ってます。
あとたわいも無い
平凡な主婦の
なんてない生活ブログですがよろしくお願いします。

こんばんはうさぎクッキー


最近4日に1度ペースのブログ、、


ついつい寝てしまうこと優先でショックzzz



とにかくゆっくり朝寝坊したーい私デス




今日のロケのお仕事


かなりお疲れな顔してたけど


ファンのためにブログ更新してくれて


龍友くんありがとう照れ



そしてお疲れ様でしたキラキラ


お顔見れただけでホント嬉しいなっ照れ


なんのロケだったのかなぁ


色んな情報早く知りたい





でも龍友くんのせとかーー!


には笑った爆笑


白馬に続き


龍友くんってほんと面白い爆笑爆笑





こちらはやっと発表された


2017~SPEEDSTER~

ワールドツアー日程飛行機




台湾  マカオ  ロサンゼルス

ニューヨーク   ロンドン  パリ


しかもViP/プレミアムチケット特典が

かなり魅力的


こんなんみたら行きたくなっちゃうえーん


行けないんだけどね、、、


日本でおとなしく

お留守番してます笑い泣き




現地ファンの方に

観て欲しいな







国内ツアー日程発表も待ってますパー


待ちくたびれてます


井上チンパンジーカレー


やっぱ面白いネーミング照れ


略してイノチンハート



1度行ってみたいとこの1つポイント




リーダーとのこのショット

なんかいい感じですっ照れ






ポケット突っ込む仕草が、、

なぜか男感じる私ですがてへ










ふるふるポテチンとオニオンリング

注文しよっ!





















GENEみんなのショットは

やっぱ嬉しいキラキラ



そろそろ


GENEのパフォーマンスも観たい




歌聴きたいデス、、、カラオケ








ではまたバイバイバイバイ



読んで頂いてありがとう

ございました照れ