こんにちは!

数年前から更新がちらほらになってきたのはお気づきかと思いますが、ここ一年は全く更新できなくて、存在自体忘れられてるかと思いますが、吉木ゆんです!生きてます!


なんで更新しなくなったかというと、しなかったというより、めちゃくちゃ忙しくて出来なかったって感じでした。


今勤めてる会社に所謂お局様がいたんですが、お局様の仕事をほとんど教えてもらえず、お局様は自分の仕事を誰にも引き継ぎする事なく、鬱になってしまい、仕事を突然辞める事になり、残された私達は教えてもらってない仕事、残された仕事に終われ、毎日残業続き

ってな感じの事が去年ありました。


そしてもう一つとしてはコロナ禍になってから夫が在宅ワークだったんですが、基本的に激務で、部屋から殆ど出ず、朝やお昼ご飯すら食べられないという日々が続いていて(下手すれば3食)気づいたら元々痩せている体型は更に痩せ、

「仕事が始まると手が震える」

と言い出したんです。

病院に行った結果鬱病。

目に見えて変わった夫を見て、私が言える事は

「やめちまえ!仕事なんてやめてゆっくり休みな!」

でした。何事にも引くくらいポジティブで楽天的だった夫の姿はそこにはなく、しおしおに干からびたような夫の姿を見た時には、こんなになるまできつかったのか、、、

と思いました。


ってな感じで、私はここ一年間一家の大黒柱として働く事になって、ブログを更新する時間がなかなか取れず、今に至るって感じです。へへへ

今も現状は変わらず一家の大黒柱ですが、少しずつこの生活に慣れてきたのでご報告がてらの更新になります。


この一年で、アコとウオも立派に成長をしました。

また漫画や文字だけでも更新して二人の成長を報告できればなぁと思ってます。


以上ご報告でした!




 

 

 


初めましての方はコチラから

 

 

読者バナー
 

楽天room公開してます

吉木の楽天room

 

ランキング参加してます


 

Twitterはこちら


 

何かありましたらこちらからどうぞ

事務所のメールアドレスです。

お問合せ・ご依頼は info@soakinc.com