ステルス機能ついてる。

 

私も気付いたらヒザの上にいるのは日常茶飯事

なじむのがうますぎる・・・!

 

 

 

 

お姉ちゃんとあんよの練習♡へのおかえし

 

 

 

>ややさん

ありがとうございます^^

コメント凄く嬉しいのでなるべく返していきたいと思います^^

 

>あみさん

めちゃくちゃスパルタでした笑

歩けないのに変な角度で走らされる光景は笑っちゃいます笑

 

>や~ちゃんさん

毎回めっちゃ笑っちゃってます笑

うちも最近アコがぎゅーっとやると気分によってウオは怒る時があります笑

 

>ローズさん

1歳1ヶ月でまだ10歩程度なので、アコに比べればゆっくりな方かな~って感じです^^

 

 

 

 

■一年前の記事はコチラ

私という戦うボディ

 

 

 

 

 

 


初めましての方はコチラから

 

 

読者バナー
 

楽天room公開してます

吉木の楽天room

 

ランキング参加してます


 

Twitterはこちら


 

何かありましたらこちらからどうぞ

事務所のメールアドレスです。

お問合せ・ご依頼は info@soakinc.com