実は5日程前にモンハンデビューしたんです。

 

いや、実際のデビューは13だか14年前なんですが、その時は肉焼いて終わったので実質は5日前がデビューですね。

なんで今更モンハン?と思うかもしれないですが

 

友達とプレイできる

 

からです笑

 

あつ森という名のビッグウエーブが来てる今

敢えてのモンハン。

 

 

超ド級にゲーム音痴の野原のんと共通のお友達の3人で始めたのですが、私とのんはモンハン初なので戸惑いまくり。

 

のんは「刺激が欲しい」と言っていた癖に採取ばかりやっていて

人が戦ってる間に採取しまくってます。

 

 

いーーーまーーーーボーーーース戦んんんんんんんんんっ

私も初心者あああああああ!!!!!

すぐ死ぬからああああああああ!

私にボス任せて鉄鉱石に夢中の野原のん。

酷いです。

 

操作もなかなか難しく

 

 

イャンクックの目の前でめっちゃ剣研ぐ私

野原のんも敵の近くで回復。

こんな状態で大丈夫なのか?私達。

 

深夜のゲームに付き物なのが

子供の夜泣き。

 

 

 

 

メラメラ炎上する野原のん。

のんを囮に敵を倒させていただきました笑

昨日めっちゃのん燃えてたと教えたら

 

「前の日はゆんが夜泣き対応行ったあとめっちゃ高速で突かれてたよ」

と言われてました。

 

夜泣き対応に行ったもぬけの殻のキャラをメッタメタにするボス達・・・。

 

 

こんな刺激ばかりのモンハンライフの合間にあつ森やったり、やってるゲームが多すぎて一日24時間じゃ足りないんだよな~

 

とりあえず、モンハンは操作、上手くなりたいです・・・

あとこの初期装備から早く脱却したい。

 

 

 

 

 

 


初めましての方はコチラから

 

 

読者バナー
 

ランキング参加してます


 

Twitterはこちら


 

何かありましたらこちらからどうぞ

事務所のメールアドレスです。

お問合せ・ご依頼は info@soakinc.com