アコってめちゃくちゃ寝相悪いんですけど

赤ちゃんはみんなこんなもんだと思ってたんですよ。

でもね

ウオを産んでから、ウオの寝相にビックリ

 

まずうつ伏せになりたい、仰向けで寝て欲しい

の攻防戦がない

次に、朝ちゃんと隣にいる

そして頭の向きが寝た時と同じ方向

 

この三つに驚きました

ウオ・・・寝相いい・・・!!!と感動したんですけど

友達に聞いたら

 

「多分だけど、ウオちゃんが寝相いいというよりアコちゃんが悪いだけだと思うwwww」

 

と言われ、

な、なるほどなあああああああ

 

となりました。

 

アコは布団の中だけにとどまらず布団ログアウトは当たり前

なのでベッドで一緒に寝てるよ~というお母さんの話を聞くとめちゃくちゃ驚きました。

アコがベッドで寝たら秒で落ちます。秒で。

内側にしても足の方から落ちます。

 

なのでウオだけでも寝相よくて少しほっとしました笑

いやぁ・・・約二年、世の中の子供は全員アコ並みの寝相の悪さだと思い込んでいましたわ。

思い起こすとアコって新生児の時から寝相悪かったなぁ・・・と思い出したりするなど。

 

 

 

よく見ててくれてありがとうへのおかえし

 

>メロウなイエローさん

嬉しくなるコメントをありがとうございます////

アコが母性強めのお姉ちゃんで助かりました^^

 

>donさん

朝起きるとコードで遊んでいたりするのでヒヤっとしたりします(;'∀')

 

>aisan830さん

へその緒~~~!!

なるほど・・・!

なんでこんな紐状のもの好きなんだろうと思っていましたが納得です!

 

>じゅまたんのかーちゃんさん

物凄く可愛くてもう一回やって・・・!とお願いして動画撮らせてもらってます笑

 

 

 

 

■一年前の記事はコチラ
ら行の破壊力
ごめん・・・もうないの・・・

 

 

■ウオと同じ月齢のアコはコチラ
この日が来るのを恐れていた
絵本が好きになってきた

 

 

 

 


初めましての方はコチラから

 

 

読者バナー
 

ランキング参加してます


 

Twitterはこちら


 

何かありましたらこちらからどうぞ

事務所のメールアドレスです。

お問合せ・ご依頼は info@soakinc.com