自分のおもちゃがあるのにアコのおもちゃが大好きなウオは

凄い勢いでズリバイをして遊んでるアコのおもちゃを奪おうとします。

アコもだんだん学んでウオに背を向けるんですが、

ウオのガードに必死になりすぎて全然遊べてないです笑

 

ウオのおもちゃを買ってあげてもアコに奪われるし

隣の芝生は青く見えるってか~

 

 

 

生贄へのおかえし

 

>ややさん

うちも病院では大人しく吸われてます笑

なんでお家じゃダメなんでしょうか笑

 

>メロウなイエローさん

ふとした時の口癖をマネされるのちょっと照れます笑

 

>doramcup03さん

自分で吸うなんて凄い賢いですね!?

 

>あみさん

今でも口で吸うやつが主流だと思います・・・!

 

>Candyさん

スッキリするのにうちも是非自らやって欲しいです~・・・

 

>HiNaさん

終わるとスッキリしてご機嫌になるの分かります笑

 

>tenmusu1102さん

差し出される下の子不憫ですよね笑

 

>かりんりんさん

めちゃくちゃ羨ましいです・・・!

 

>ちっぴさん

うちも早く慣れて欲しいです・・・

 

>かえでさん

めちゃくちゃメルシーポット愛深いですね!!!?

凄い羨ましいです・・・!

 

>きん肉まんじゅうさん

凄い取れます!笑

見ているこちらもスッキリします

 

>たまごさん

やりたくなくて必死ですよね笑

 

>お布団大好きさん

この世の終わり位泣きますよね笑

 

>玲ママさん

ギャン泣きされますよねー・・・

近所さんに虐待と思われるううううと思いながら吸ってます笑

 

 

 

 

■一年前の記事はコチラ
報告ありがとうね
パペットの生活を強いられる

 

 

 

 

 


初めましての方はコチラから

 

 

読者バナー
 

ランキング参加してます


 

Twitterはこちら


 

何かありましたらこちらからどうぞ

事務所のメールアドレスです。

お問合せ・ご依頼は info@soakinc.com