私よくこれやっちゃうんですけど、

子供、鞄、買い物袋

で上半身だけ馬鹿みたいに重くて

腕のびるうううううう

足縮むううううううう!!!!

と心の中で叫んでます。

買い物する時は自分の持てる量だけ買おうね・・・

ってそんな事は分かってるんだけど

つい、ついね、あれもこれもってなっちゃうんだよねー・・・・

 

 

 

それはイルミネーションじゃないへのおかえし

 

>ローズさん

アコにとってはコーンも立派なイルミネーションのようです^^

 

>杠釐さん

子供にはイルミネーションに見えてるんですね^^

 

>あっこさん

あ!そうですそうです!

石油ストーブの温まるまでの匂い!

私も大好きです!

 

 

 

 

 

 

 


初めましての方はコチラから

 

 

読者バナー
 

ランキング参加してます


 

Twitterはこちら


 

何かありましたらこちらからどうぞ

事務所のメールアドレスです。

お問合せ・ご依頼は info@soakinc.com