ウオがズリバイをするようになって、アコが毎日コーチをしてます笑

 

早いねー!

すごいねー!

流石だねー!

 

と褒めちぎっております笑

 

 

 

 

社会的に死んだ日へのおかえし

 

>シャムペルモモさん

ありがとうございます(照)

 

>まゆさん

でしwwwwwwすごい可愛いですwwww

 

>お布団大好きさん

切り替えに時間がかかりますよね笑

 

>鈴木さん

笑って頂けてよかったでしゅ・・・!

 

 

 

 

■一年前の記事はコチラ
ママと引き換えに・・・
エンドレスもう一回

 

 

 

 

 


初めましての方はコチラから

 

 

読者バナー
 

ランキング参加してます


 

Twitterはこちら


 

何かありましたらこちらからどうぞ

事務所のメールアドレスです。

お問合せ・ご依頼は info@soakinc.com