皆様正月休みはどうでしたか?

 

私はものすごいダラダラしていました。

日々の寝不足をこの休みで取り戻し元気100倍・・・!!!

と思いきや

ウオの後追いと夜泣きが始まりまたまた寝不足。

アコが後追いも夜泣きも一切なかったので

こ・・・これが・・・夜泣き・・・?

これが・・・後追い・・・?

とプレママのような気持ちでいっぱいです笑

 

しかし

うちにはアコというスーパーお姉ちゃんがいるので

後追いで泣いても泣き止ませてくれます。

いやーすごい。

遊んでくれたり笑わせたりしてくれて泣き止ませてくれるのでとても助かっております。

問題は夜泣きだー!!

一時間立たずに起きてしまうし

大変だー・・・

早く落ち着くといいなぁ~

 

 

 

■一年前の記事はコチラ
クリスマスプレゼント
あけましておめでとうございます!
冬といったらミカンだね~

 

 

 

 

 


初めましての方はコチラから

 

 

読者バナー
 

ランキング参加してます


 

Twitterはこちら


 

何かありましたらこちらからどうぞ

事務所のメールアドレスです。

お問合せ・ご依頼は info@soakinc.com