すんごい仲良しで可愛かった。

 

ウオいつも同じ顔じゃない?って思うかもしれませんが

ウオはまじでこんな顔をしてて、一人で遊んでる時は奇声を発しているのですが、アコといる時は

ずっとニッコニコ。

小さい声でぁぅ~とかいうだけ笑

アコに遊んでもらうととっても嬉しそうで、本当にこの二人見てると癒されるぅ!

 

 

 

 

赤子の足に吸い寄せられし者達へのおかえし

 

>ローズさん

20年ぶりくらいに妹と手を繋いだ気がします笑

 

>みゆちんママさん

笑って頂けて嬉しいです笑

 

>えままんさん

気付くと無意識にニギニギしちゃいますよね笑

 

>ぴよりさん

この世の中で一番気持ちいいものは赤子の肌だと思います・・・!

 

>あっこさん

私は汗きもっと言われたのでカサカサのがまだいいです笑

 

>メロウなイエローさん

結構混雑してたので誰も見ていないと思う事にします笑

 

>お布団大好きさん

ウオはちぎりパンなんですよー^^

 

>うめきちさん

私も変顔描いてる時すごく楽しいです笑

 

 

 

■一年前の記事はコチラ
マネっこおしゃべり
怒られた時の顔が怖い

 


 

■ウオと同じ月齢のアコはコチラ
初節句
っぽく聞こえる


 

 

 


初めましての方はコチラから

 

 

読者バナー
 

ランキング参加してます


 

Twitterはこちら


 

何かありましたらこちらからどうぞ

事務所のメールアドレスです。

お問合せ・ご依頼は info@soakinc.com