だって歌ってると一緒に歌ったり手拍子したくならない???

 

ついついやっちゃってなんかいつも怒られるんですけど・・・笑

 

アコちゃんのライブでは合いの手も手拍子も一生に歌うのも禁止されております。

撮影すると歌うのをやめます。

 

 

 

 

肌寒い朝は・・・へのおかえし

 

>とももさん

休日子供の早起きほんと困っちゃいますよね笑

 

>お布団大好きさん

休日5時位におふぁよ~と言われた時は

流石にもう一回寝てくれと頼みました笑

 

>モシャップさん

ありがとうございます^^

あっという間に時が流れそうで怖いです笑

今を大切にしてますが、それでもあの時こうしておけばなぁと既に思ってしまいます笑

 

>紀華さん

私は休日の方がクタクタなので、日曜日になると、明日は月曜日明日は月曜日と念じてます笑

でも復職したらまたそれも変わるんだろうなぁと思いました。

 

>鈴木さん

ありがとうございます^^

 

 

■一年前の記事はコチラ
1歳3ヶ月の成長アレコレ
見つけて欲しい
ごめん二度としない

 

 

 

 


初めましての方はコチラから

 

 

読者バナー
 

ランキング参加してます


 

Twitterはこちら


 

何かありましたらこちらからどうぞ

事務所のメールアドレスです。

お問合せ・ご依頼は info@soakinc.com