窓の外の料金表読んでた。

 

ゼロは理解してるけどその他はまだ覚えきれてないので(形と言葉が一致してない)偶然だけど

全部読めてるのかとおもった~笑

数字は数字パズルで覚えてるけどゼロ以外はまだまだ全然です。

1~10数えるのも何故か

1、3、5、6、7、8、9、10

で2と4が絶対抜ける謎~笑

もっと適当な時だと1、3、5、8、9、10

になる笑

でもあっという間に色々覚えるからこの時期に色々楽しくやれば吸収早いんだろうなぁなんて思いながらも何もやってあげてないダメ母なのであった・・・

 

 

 

子供の感性へのおかえし

 

>chikaさん

詰め替えしなきゃって最高に可愛いですねーー^^

 

>☆ミニポンちゃんさん

気付いたら会話できるようになっててびっくりしますよ~!

 

>shirosuke-pontaさん

純粋な心だから気付けるんですよね~^^

 

>みづきさん

うちはおそらく保育園だとおもいます^^

育児って大変な事も多いですけどそれ以上に楽しい事が沢山ありますよね^^

 

>ともてゃんさん

あっという間に500ですねー!

気付かなかったので教えて下さってありがとうございます^^

 

>玲ママさん

うちもささくれを見つける度に絆創膏を求められます笑

 

>お布団大好きさん

うちも1歳3ヶ月の時はそんな感じでしたよ^^

私は2歳になる頃からが楽しかったです!

 

>ぽわんぽわんウサギちゃんさん

うちも全然いう事聞きませんよ~笑

私はイライラしないように過ごしてます笑

まぁいいか、やってくれるまで待つか~みたいな・・・

忙しいけど諦めてのんびり見守ってます笑

 

>メロウなイエローさん

中学生でもキュンキュンさせてくれるのですね~・・・!

じゃあしばらくはキュンキュン堪能できるという事ですね!

幸せです笑

 

 

 

 

 


初めましての方はコチラから

 

 

読者バナー
 

ランキング参加してます


 

Twitterはこちら


 

何かありましたらこちらからどうぞ

事務所のメールアドレスです。

お問合せ・ご依頼は info@soakinc.com