今日は寝床編です。

うちは二人目が生まれるまでずーーっとベビーベッドでした

安いのに一回も使わない期間がなく二人目にバトンタッチ
元は取れたかな?ふふふ

このベッドにベビーセンサーを付けてます。

布団の時はこちら


非常に助かってます。


そんでもって吐き戻しや寝返り対策

こちらはハイハイが始まるまでお世話になりました。

吐き戻し対策は
こちらの向きグセ防止を右向きにした後背中側に置いてました!


枕もいろいろ試したんですが最終的にバスタオルとこのクッションに落ち着きました。


寝具系は試行錯誤しすぎて無駄に色々買った気がする、、、特に枕、、、
結局バスタオル笑
安上がりでいいね👍




 

 

 

 

 

初めましての方はコチラから

 

------------------------------------------------

 

読者バナー

 

 

 

お問合せ・ご依頼は info@soakinc.com