少し前に1歳半年検診に行ってきたのですが、漫画にするのすっかり忘れてたので今更ですが描きました笑

 

うちは保健センターで集団で行う検診だったのですが、

なんの問題もなくすーっと終わりました。

歯科検診も泣かず(驚かれた)

身体測定も泣かず(驚かれた)

指さしに至っては聞く前に全部自分で答えてました笑

かなりドキドキして行ったのですが、終わった後はホッとしました。

なんの問題もなく成長してるみたいで一安心^^

 

4ヶ月検診の時

4ヶ月検診の時すごくゴリラみたいだった

 

 

一年前のアコはこんな感じでした

ドラマに出てくる姑のような

他力本願

動画撮らせて

産まれたての小鹿か!

 

 

お風呂で歯を磨いてたアコが完全におっさんだった。

 

 

 

 

最近のお気に入りは●ッキーのパーカー

 

 

 

 

お知らせ すくパラ倶楽部NEWS掲載へのおかえし

 

>光田色李さん

 

こちらのモノを購入しました!

マグネットなのでナイフで切る時結構気持ちいいです^^

 

>夏菜さん

こちらのナイフはあまり危なっかしくないのですが、太鼓などのバチ的なものは持たせられません・・・

口にくわえたりしながら歩かれるとソワソワしちゃいます(;'∀')

 

>ぷぅさん

確かに!!!

下の子用にすればいいんですね^^

(それまでなくさずにいれるのか)

 

>雨花さん

○○どこー?持ってきて~とかいうと

どこからか持ってくる時とかありますよね笑

 

>soukou-mamarinさん

意外な場所に意外なものがある時ありますよね笑

ただゴミ箱は本当に気付かず捨ててしまうからやめてくれー!って感じです笑

 

>ao_mamaさん

どこに隠してたんだよおおおおってなりますよね笑

子供って不思議笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方はコチラから

 

------------------------------------------------

 

読者バナー

 

 

 

お問合せ・ご依頼は info@soakinc.com

※作品及びイラストの無断転載(埋め込みによるものを含む)を禁じます