こんにちは!

本日は育児漫画ではないのですがブログ更新です^^

 

 

 

実は私三度の飯よりムーミンが好きで(?)

家にはムーミングッズが沢山!

 

子供のモノも自分のモノもムーミンでそろえたい!!と思ってるほどムーミンが大好き。

 

 

 

ムーミンめっちゃおしゃれじゃないですか?

 

そんなムーミン好きの私に

 

 

 

な!ん!と!

アメブロさんからこんな素敵な物が届きました~!!!

 

 

 

 

 

 

 

ハワイ限定ムーミン

アロハ♥な3点セット!

 

バニティポーチ

リトルミイのミラー

ミニポーチ

 

の3点セットです!

 

 

 

可愛すぎませんか??

ムーミンのグッズってなんでこんなおしゃれで可愛いんだろう・・・

 

ほぁ・・・とため息つく可愛さ

アメブロ様ありがとう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラーとミニポーチはバニティポーチにすっぽりサイズ!

丁度化粧ポーチ新調しようとしてたからすんごい嬉しい・・!!!!

 

 

 

こんな可愛いムーミンの3点セットは

こちら

 

 

 

 

スウィート1月号に付いてきます^^

 

といってももう2月号出てるんですけどね笑

 

 

普段雑誌をあまり読まない私なのですが、頂いたのを期に初めてsweetを読んでみました!

ファッションとかメイクとか全部おしゃれ・・・


妊娠してお腹も出てきたのですっかりおしゃれから遠のいてた私ですが

 

出産して痩せたら絶対sweet参考にしておしゃれママになるんだ・・・(死亡フラグじゃないからね!)

 

 

 

 

初めましての方はコチラから

 

 

------------------------------------------------

 

 

読者バナー

 

 

 

お問合せ・ご依頼は info@soakinc.com