アコは一日の中で泣く事が殆どないのですが、保育園行ってない日はお昼寝の時だけ泣きます。

もっと遊びたくてひえーーーーってなるんですが

この前は自分で布団被って布団の中でひんひん泣いてました笑

じーっと見守ってたんですが2分くらいで静かになり覗いてみたらくすんくすん言いながら寝てました。

疲れちゃうから午後沢山遊ぶための昼寝なのに何故かものすごーい罪悪感笑

起きたら沢山遊ぼうね笑

 

 

 

初めましての方はコチラから

 

 

------------------------------------------------

 

 

読者バナー

 

 

 

お問合せ・ご依頼は info@soakinc.com