2人目を妊娠してから安定期に入るまであっという間でした。

つわりもどうやって過ごしてたっけ?と思い出せないくらいのスピードですぎていきました笑

一人目の時と違いゆっくり妊娠中を楽しむ余裕もあまりなく、

え!もう今週検診じゃん!!!とか言ってます笑

けれど凄く辛いかと言われたらそんなこともなく

至っていつもと変わらない毎日を過ごしてます。

いつもと変わらな過ぎて妊娠してるっけ?って思うくらいにはいつも通りです笑

 

 

 

初めましての方はコチラから

 

 

------------------------------------------------

 

 

読者バナー

 

 

 

お問合せ・ご依頼は info@soakinc.com