たまにとかじゃなく結構頻繁にやらかします笑

私が週1休みなので、お休みの日は大抵これやってる気が・・・

でも夫は頼りになるので安心して寝坊でk・・・

夫にはほんとーーーに感謝しております。

アガペー・・・

 

 

 

 

一昨日の記事に沢山のコメントありがとうございます!

伝えたい事も伝えられないこんな世の中じゃ・・・ポイズン

 

一人一人にお返事返せなくて申し訳ありません・・・

ですが沢山のコメントを読んで、自分だけじゃないんだ・・・!とかなりホッとしました。

 

保育園でもどうやらかなり食べが悪く、それでも流石先生、完食させてくれます。

周りのお友達も食べてるからでしょうか?

アコは家で一緒に食べても食べてくれないんですが、外にでてピクニックのような感じだと食べる時・・・もあります笑

でもそういう時期なんだなぁ・・・と思う事にして気楽にいこうと思えました。

本当に皆様のコメントでかなり励まされました。

ありがとうございます^^

 

 

 

 

初めましての方はコチラから

 

 

------------------------------------------------

 

 

読者バナー

 

 

 

お問合せ・ご依頼は info@soakinc.com