完全に盲点でした。

 

閉める前に気付いたけどもし閉めちゃってたらと思うと血の気がさーっと引いた・・・

閉めるときに気をつけなきゃいけないのは前も後ろもなんだね・・・

怖かったー・・・

 

 

 

 

コメント返信

 

 

 

ゆんさん

初めまして!

コメントありがとうございます^^

ブログに絵を載せたいという事ですが、私は完全デジタルで描いてます!

PCで描く場合はソフトはクリスタを使ってペンタブで描いてます!

iPadで描く場合もクリスタアプリを入れそれで描いてます。

お金がかかるの嫌だなぁというのであれば、無料のお絵かきソフトもあるのでそちらで試してみては如何でしょうか?

よいお絵かきブログライフをお過ごしください^^

 

 

 

ややこさん

ブログを読んでくださりありがとうございます^^

帽子の長さで笑って頂けて嬉しいです…笑

これからも是非見てやってください!

 

 

ウサバウの修行さん

どうやらもしもし~がマイブームらしく、参加したがります笑

いつかちゃんと電話でお話しできたらなぁ!と思いました^^

 

 

 

 

初めましての方はコチラから

 

 

 

------------------------------------------------

 

 

読者バナー

 

 

 

お問合せ・ご依頼は info@soakinc.com