私がキッチンに立っている間に

夫が謎の指導をしてた。

 

 

 

その後見て見て~とお披露目しようとしてたけど私が見ているとアコの気が私に向いちゃってやってくれなかった笑

 

 

 

後にちゃんと見せてもらいました笑

 

 

 

真似っこの時期だなぁ~

 

 

夫はなんでもマネしてくれるアコと遊ぶのが楽しいらしくて色んなマネっこさせてます。

楽しそうで何より笑

 

 

 

 

初めましての方はコチラから

 

 

 

 

 

------------------------------------------------

 

 

読者バナー

 

 

 

お問合せ・ご提案はinfo@soakinc.com