友人から

「うちの子これが大好きで毎日遊んでるの!アコちゃんにもプレゼント!」

 

と頂いたなが~~~~いパンダ

 

子供は好きだよねこういう長いの

音が出て

振り回して

これをぶつけあったりして

 

と思ってたら

まさかの大泣き

 

なにがそんな嫌なのか分からないけど

兎に角嫌!!!

見るのも嫌!

音なんてもってのほか!

はやくどっかに持って行って!

ってな感じです。

 

アコはこのパンダと犬が本当に本当に苦手

 

赤ちゃんの苦手なもの克服ってどうやってやるのかな・・・?

私が頬ずりしながら

大丈夫だよ!パンダさん怖くないよ!

と言っても最早私の声届いてない笑

 

何が嫌なのか謎すぎる

 

 

 

初めましての方はコチラから

 

 

 

------------------------------------------------

 

 

読者バナー

 

 

 

吉木ゆんへのお問合せ・ご依頼は info@soakinc.com