ご訪問下りありがとうございます。

 

 

子どもとママの幸せを両立する♡

たった1つの方法をお伝えしています。

 

mamaライフバランス マップ講師 

沖田厚子です。

 

 

=======

 

次女✨1年生になりました(๑>◡<๑)



小1の壁問題。とか色々あるけど

ひとまず
未就園児ゼロの子育てライフが
楽しみでなりません。

今年は小学校の役員もするし楽しみしかない♪


新規の笑 ママ友も作ろうと思います。

子育てママが働き続けるためには
家族・地域・ママ友の存在はなくては難しい。


ママ友は戦友で
友達以上恋人未満のような関係になります。
自分次第で♡

↑この話はメルマガで書きたいと思います😊

▶︎ブログでは書けないディープな情報

最新情報はメルマガにて配信しています。

 

おうちでしかできない!!右脳子育てで

子どもの幸せとママの幸せを両立する方法

 

無料メールレッスン

★こちらから★

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

「このまま“お母さん”の私で一生終わるのかな…」とモヤモヤしているママへ

 

“お母さん”その先の夢の見つけ方・叶え方を

お伝えしています!!

 

子どもの幸せと自分の幸せは両立できます♡

 

☑︎自分の夢・働き方と子育てのバランスを見つけたい

 

☑︎クライアント・お客様へバランスを取る方法を渡したい&導くスキル

 

指輪ライフバランスマップ講師養成講座                       詳細はこちらをご覧下さいませ^^

                      

次回優先案内こちら→★                                

 

 

▶個別相談

現在受付けておりません。

次回募集までお待ちくださいませ。