ご訪問下りありがとうございます。

 

 

一生モノの自信を育む!!

おうちでしかできない右脳子育てで

本番に強い子を!!

 

 

子育ての悩みがゼロになる!!

ママライフバランス☆アカデミー

 

代表   沖田厚子です。


初めましての方へ


◆mamaライフバランスが

とれるようになる
世界に1つだけのゴールの作り方

主宰しています。

=======

 

『ウインナーって、焼くの?茹でるの?』

byパパ


どっちでもいいわっ(笑)


愛知県西部。雪で幼稚園バス運休の自由登園&お弁当持参と朝7時に連絡がありました。






昨日は会社お休みとってくれたパパも

今日は会社にいかないと!

ということで、

人生で初めて、お弁当を作っている模様😂


(雪がなければ給食だから水筒の準備だけの予定でした)


私は、

1人でゆっくりモーニングを頂いて(あぁ至福)

頭をクリアにして





笹木郁乃さんPR塾10期のサポートに集中します。



2年前、旦那デスノートに書き込む勢いで

悶々としていた"私"と

今の"私"が同一人物とは…


私自身が1番驚いています。



人生は本当に『思った通り』になる💓







mamaライフバランスアカデミー

代表 沖田厚子

☆…………………………☆……………………………☆

【mamaライフバランス】


ワークライフバランスの内側

"ママの私"と"本来の私"のバランスをとること。世界に1つだけのマイルール!!を作り

子どもの幸せと自分の幸せの両立する方法

を伝えていきます


【募集中】

子どもの幸せとママの幸せを両立する!!

ドリームボード1day講座


https://peraichi.com/landing_pages/view/dream-board













まもなくスタート予定のメルマガでは

 

ママによるママのための心理学も

 

発信していく予定です。

 

 

子どもの一生モノの自信・自主性・可能性を

引き出しながら、

 

ママ自身はストレスフリーの悩みゼロ‼️

 

 

おうちでしかできない!!☆右脳子育て☆

21日間無料メール講座

優勢案内ご登録はコチラ↓

無料メール講座 優先案内ご登場フォーム

 

 

一緒に、

 

悩みゼロのママライフ楽しみましょう!!

 

 

 

◆=====◆=====◆=====◆=====◆=====◆

 

【ただいま募集中の講座】

 

一生モノの自信を育む!!右脳子育て法!!

親子共にストレスフリーなママライフを♪

 

↑子ども未来がっこう

【お母さんクラス】の募集です。

 

※現在満席→次回開催を楽しみにお待ちくださいませm(__)m

 

次回 優先案内 ご登録フォーム

 

(メールアドレスだけ!!10秒で登録完了!!)