ご訪問下りありがとうございます。

 

 

一生モノの自信を育む!!

おうちでしかできない右脳子育てで

本番に強い子を!!

 

 

子育ての悩みがゼロになる!!

ママライフバランス☆アカデミー

 

代表   沖田厚子です。


初めましての方へ

=======

 


個人事業主として


必要な想いや信念だけは


誰にも負けない自信はあったのですが





私に足りなかったのは


ビジネスのセンスと戦略でした。



↓↑塾は毎回穏やかさとピリッと感と絶妙なバランスでした。




教えて頂いたことを


全て行動へ変換していくことを


コツコツ積み重ねた結果



"私が欲しい結果"を


手に入れることができました。



入塾から4ヶ月で初の月商100万円





《1年前に書いた関連記事》


猿まね起業(独学起業)を卒業しようと思ったわけ


○○で独学起業から卒業しました!!





PR塾3期生はスタートの時点から


月商1億円の経営者の方や

協会の理事


など

素晴らしい方が多かったですが






私は

人と比較しないブレない自分軸が


強みなので



☆人と比較しないブレない軸の科学的根拠を

解明して、継続のドリームボードプロコース

では、その軸の作り方をお渡ししています。


ドリームボードプロコース優勢案内






尊敬しつつ、

学ばせて頂きつつ、



素晴らしい方へは

感謝と尊敬の念しかない状態で

ご一緒させて頂きました。





1年前の10月

PR塾のラスト講義の後、懇親会がありました。

(その時間帯は19時くらいまでだったので)







入塾した8月の時点では

出席を迷っていました。




だって、

"講義"じゃなくて"食事会"だから。





自分のお勉強のために
子どもをあずけている状況に

許可は出せていたのですが



食事会?!のために…
子どもあずけていいのかな…?!と
心の声があったから。


素晴らしいメンバーと学びの時間を
ご一緒させてもらった
3ヶ月で

この食事の時間さえも
"学びの時間"でもあること。

それと。

 
単純に
このメンバーでの食事会が



楽しそう!!だから行きたい!!



って思った

"お母さんじゃない私"がいたこと!!



↑この『楽しそうだから行きたい!!』という
感情が沸く前は

"お母さんじゃない私"が

いなくなってたことすら

気づかずにいました。






出産後8年目にして、

初めて!

夜に子どもなしで出掛けた日でした。




その帰り道に味わった感情は…

一生忘れないと思う。



↓懇親会の帰路… 感情が溢れて泣いた投稿












ここを皮切りに

私の母親としての在り方への

進化は加速しました。





出産から8年後、

初めて夜に子どもをあずけて外出した日から


1年たった今!!


長女(4年生)の授業参観へ

"行かない"選択をして

"仕事へ行く"ことを選んだ私がいた!!!










"前提"と"普通"をぶち壊す子育て

子ども未来がっこう

お母さんクラス

お申込み受付中!!


【残2名様】

 【お母さんクラス】詳細


 

 

 

来月スタート予定のメルマガでは

 

ママによるママのための心理学も

 

発信していく予定です。

 

 

子どもの一生モノの自信・自主性・可能性を

引き出しながら、

 

ママ自身はストレスフリーの悩みゼロ‼️

 

 

おうちでしかできない!!☆右脳子育て☆

21日間無料メール講座

優勢案内ご登録はコチラ↓

無料メール講座 優先案内ご登場フォーム

 

 

一緒に、

 

悩みゼロのママライフ楽しみましょう!!

 

 

 

◆=====◆=====◆=====◆=====◆=====◆

ドリームボードの心理学を
真剣に完全に『使いこなせる』レベルに
『伝える』ではなく『伝わる』レベルに

コミットした継続コースを開講致します。

お仕事に生かしたい方
ご自身のために使いこなしたい方

と共に3ヶ月伴走させて頂きます。


※優勢案内特別価格でご案内させて頂きます。


 

子どもの一生モノの自信・自主性・可能性を

引き出しながら、

 

ママ自身はストレスフリーの悩みゼロ‼️

 

 

おうちでしかできない!!☆右脳子育て☆

21日間無料メール講座

優勢案内ご登録はコチラ↓

無料メール講座 優先案内ご登場フォーム

 

 

◆=====◆=====◆=====◆=====◆=====◆

 

【ただいま募集中の講座】

 

一生モノの自信を育む!!右脳子育て法!!

親子共にストレスフリーなママライフを♪

 

↑子ども未来がっこう

【お母さんクラス】の募集です。

 

※現在満席→次回開催を楽しみにお待ちくださいませm(__)m

 

次回 優先案内 ご登録フォーム

 

(メールアドレスだけ!!10秒で登録完了!!)