ご訪問下さりありがとうございます。


一生モノの自信を育む!!
おうちでしかできない右脳子育てで
本番に強い子を!!


子育ての悩みがゼロになる!!
ママライフバランス☆アカデミー

代表   沖田厚子です。

初めましての方へ

=======


昨日、
私は、自分の子ども達に関して


と、思っているとアップしました。




そんな人生でしたが

大学生の時に、1回だけ、


『私は、こんな母親みたいになりたくない!!』

と、思った出来事がありました。



そこに関しては反面教師!!(笑)





でも、

それも、


"私"がそう感じた。そう"受け取った"だけで


"長女"は"私"じゃないから(^^




こんな母親には絶対にならない!!
って、頑張ることが
子どもにとっての1番の幸せになるとは

限らない。



だって

"長女"は"私"じゃないから(^^




上部の出来事で判断するのではなく


その内側をみる生き方をしていきたいです。




私の場合、



専業主婦のお母さんの子ども=絶対幸せ!!


という方程式でした。



でも問題なのは"専業主婦"であることではなかった。


"中学から私立"で"オヤツは手作り"であること

ではなかった。


子どもも、私も、家族も

最高に幸せになる方法は

100万通りありました。




そして、

それに判断を下せるのは

"本人"だけであること。






こちらの講座でも、お伝えしています。


親子共にストレスフリーなママライフを♪


一緒に、

悩みゼロのママライフ楽しみましょう!!



◆=====◆=====◆=====◆=====◆=====◆

子どもの一生モノの自信・自主性・可能性を
引き出しながら、

ママ自身はストレスフリーの悩みゼロで
笑顔美心になれる!!

おうちでしかできない!!☆右脳子育て☆
21日間無料メール講座
優勢案内ご登録はコチラ↓


◆=====◆=====◆=====◆=====◆=====◆

【ただいま募集中の講座】
親子共にストレスフリーなママライフを♪

↑子ども未来がっこう
【お母さんクラス】の募集です。

※『日程が合わない!!』


(メールアドレスだけ!!10秒で登録完了!!)