ご訪問下さりありがとうございます。

 

 

一生モノの自信を育む!!

おうちでしかできない右脳子育てで

本番に強い子を!!

 

 

子育ての悩みがゼロになる!!

笑顔美心ママライフプロジェクト

 

代表   沖田厚子です。


初めましての方へ

=======

 
長く助走をとった方が
 
より
 
遠くに飛ーべる
 
 
 
って聞いた♪
 
 
by  Mr.Children💓
 
(星になれたら)
 
 
↑今日の1コマ
ゴロゴロDVDをみていたので
オヤツを食べに外出しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ふと
 
今日の私の頭の中に流れてきた
 
 
応援歌♪
 
 
 
 
 
何でもない
 
日常を
 
 
 
9歳の長女と
 
4歳の次女と
 
 
 
 
過ごせるスピード感も
 
 
私が、''選んで"・''決めた"'
 
 
 
 
 
 
 
来年の夏、
 
私は1つ年を重ねるだけだけど
 
 
 
長女は10歳
 
次女は5歳
 
 
 
 
 
私は、
 
 
もう少し
 
たっぷり隣にいたい。
 
 
《関連記事》
 
 
↑大好きな下呂温泉にて
 
 
 
 
 
ママ起業家の歩みが遅いのは
 
 
 
『子どもがいるから』
 
の、いいわけ?!
 
 
 
 
 
「できます」
 
「やります」
 
 
って、言ったものをやらなかった
 
 
それは、言い訳になると思う。
 
 
 
 
自分の許容範囲を分かってるから
 
できないことは
(やりたくないことは)
 
引き受けないようにしています。
 
 
《関連記事》
 
 
 
 
私が、焦らないのは
 
 
10年後のビジョンのために
 
今日も
 
 
ちゃんと
 
進んでいるから。
 
 
 
 
 
予定通り。
 
思った通り。
 
 
 
 
それを、
 
自分で分かっているから。
 
 
 
 
変な焦りは
 
もう、ない
 
 
 
 
 
でも、
 
そうなれたのは心理学を学んでからです。
 
 
《関連記事》
 
 
 
ワークライフバランス悩まれている方は
こちら↓の講座でお待ちしております(^^
 
 
 
 ~子どもの個性・可能性を引き出し
一生モノの自信を育む~
 
潜在意識(右脳)を味方につける究極の子育て法
 
 
 
 
 
ママでも私らしさ全開で、
 
第1希望の未来を選び、叶える生き方を
 
ご一緒しませんか?
 
 

 

 

◆=====◆=====◆=====◆=====◆=====◆

 

子どもの一生モノの自信・自主性・可能性を

引き出しながら、

 

ママ自身はストレスフリーの悩みゼロで

笑顔美心になれる!!

 

おうちでしかできない!!☆右脳子育て☆

21日間無料メール講座

優勢案内ご登録はコチラ↓

無料メール講座 優先案内ご登場フォーム

 

 

◆=====◆=====◆=====◆=====◆=====◆

 

【ただいま募集中の講座】

一生モノの自信を育む!!右脳子育て法!!

親子共にストレスフリーなママライフを♪

 

↑子ども未来がっこう

【お母さんクラス】の募集です。

 

※『日程が合わない!!』

 

次回 優先案内 ご登録フォーム

 

(メールアドレスだけ!!10秒で登録完了!!)