ご訪問下さりありがとうございます。


一生モノの自信を育む!!
おうちでしかできない右脳子育てで
本番に強い子を!!


子育ての悩みがゼロになる!!
笑顔美心ママライフプロジェクト

代表   沖田厚子です。

初めましての方へ

=======


今日は、

子ども未来がっこう【お母さんクラス】

でした。





同世代の二児のお母様でした。




子ども未来がっこう
【お母さんクラス】を通して


ママでも"私"らしさ全開で

第1希望の理想の未来を描いて

叶えられる!!


を少しでも体感頂けたかなぁ(^^




と、アンケートを拝見させて頂きながら

じんわり開講の喜びを体感しています。




モンスターペアレント出身

ヒトラー育児の使い手(笑)の私でしたが




2年かけて

子どもの人生と同じくらい

自分の人生を大切にする生き方に


許可が出せつつあります。




きっかけは



アンケートを一部掲載させて頂きます。

Q.受講前に抱いていた気持ちは?

A.子育て中の悶々とする気持ちが少しでも
軽くなるといいな。

子育てをよりハッピーに感じる時間が増えたら…


Q.受講してみての変化は?

A.実は、自分自身と向き合う気持ちが最も大切であるということ

(これができていれば)
悩みが解決していくように思います。


Q.沖田厚子に一言。

A.充実した中身の濃い講座を丁寧に進めてくださりありがとうございました。
話がそれてもしっかり受けとめ聞いてくださり嬉しかったです。

↑全然それていなかったですー(^^

=========================

ありがとうございました!!



一生モノの自信がつく
おうちでしかできない右脳子育て


というふうに【お母さんクラス】を
表現させて頂いています。

実際に講義の内容は

お子様が一生モノの自信を手にするための

◎具体的な声かけ 

◎やってしまうと逆効果!!キケンな声かけ

◎0歳~12歳までの脳内の仕組み


など、
対、お子様の幸せのために

具体的な学びをしていきます。



その学びの中で、


子どもにこうなってほしい!!


と、願うならば、

(アンケートより抜粋)
自分自身と向き合う気持ちが最も大切であるということ

(これができていれば)
悩みが解決していくように思います。


↑このように受けとめてくださったM様の

言葉を拝見し、
1番伝えたい部分が伝わったのだな。
と、とても嬉しく思います。




対、お子様

対、自分自身



双方からアプローチしたら

親子共にストレスフリーで

悩みはゼロになります!!



こちらの講座でお伝えしています。


親子共にストレスフリーなママライフを♪


一緒に、

悩みゼロのママライフ楽しみましょう!!



◆=====◆=====◆=====◆=====◆=====◆

子どもの一生モノの自信・自主性・可能性を
引き出しながら、

ママ自身はストレスフリーの悩みゼロで
笑顔美心になれる!!

おうちでしかできない!!☆右脳子育て☆
21日間無料メール講座
優勢案内ご登録はコチラ↓


◆=====◆=====◆=====◆=====◆=====◆

【ただいま募集中の講座】
親子共にストレスフリーなママライフを♪

↑子ども未来がっこう
【お母さんクラス】の募集です。

※『日程が合わない!!』


(メールアドレスだけ!!10秒で登録完了!!)