ご訪問下さりありがとうございます。


一生モノの自信を育む!!
おうちでしかできない右脳子育てで
本番に強い子を!!


子育ての悩みがゼロになる!!
笑顔美心ママライフプロジェクト

代表   沖田厚子です。

初めましての方へ

=======

ヤッターッッッ!!!!!💓
長女のバレエコンクール入賞✨






って。超ギリギリだし3位以下はおまけのような賞なんだけど^^;
無知な長女は入賞できたことにめちゃくちゃ喜んでいました!!笑
(この喜びで次回へのモチベーションになるタイプだからヨシとします♪)





朝、5時起きで準備&コンクールでて、
今から任意参加の特別レッスンへ!!

明日も、コンクールなので
私的には帰って寝たい…^^;



相当バレエ熱が高まっています💓




夢中になるものがあるって
幸せなことですよね。

娘も、私も✨



娘は、
夏休み中に、コンクール専用のバレエレッスンのために


①友達と遊ぶ日がほぼなく

②家族旅行で行った浜名湖パルパルを、
二日目はチェックアウトして
そのまま帰宅→着替えてバレエへ

③USJへ新幹線で日帰りプランで行ったものの
19時~バレエレッスンと判明したため、
15時過ぎにUSJをあとにする。


(本人に1日くらい休んでもいいよ?
と、聞きましたが、答えはNo!!!
バレエ行く!!! )



本人のワクワクにそって

4年生でもえらびとることができま した。


そして、

そのワクワクは

エネルギー源となり、


体力だったり、
遊びからの誘惑に勝ったりと、


想像を越えるパワーを生んでいるのだと
再確認しました。





思い描く"理想"は"現実"にできる!!
をこれからも体現できる
母でありたい^^

この、連休は
娘たちとべったり過ごします^^
ゆっくりはできないけど☆

笑顔美心ママライフプロジェクト
代表  沖田厚子


関連記事



親子共にストレスフリーなママライフを♪


一緒に、

悩みゼロのママライフ楽しみましょう!!



◆=====◆=====◆=====◆=====◆=====◆

子どもの一生モノの自信・自主性・可能性を
引き出しながら、

ママ自身はストレスフリーの悩みゼロで
笑顔美心になれる!!

おうちでしかできない!!☆右脳子育て☆
21日間無料メール講座
優勢案内ご登録はコチラ↓


◆=====◆=====◆=====◆=====◆=====◆

【ただいま募集中の講座】
親子共にストレスフリーなママライフを♪

↑子ども未来がっこう
【お母さんクラス】の募集です。

※『日程が合わない!!』


(メールアドレスだけ!!10秒で登録完了!!)