昨日は姫路県立武道館に於まして、第四回 瀬戸内杯空手道選手権大会が開催されました!

型試合、組手は初級の部から全日本大会出場権のかかった上級の部、特別試合までそれぞれの思いが詰まった白熱した試合の連続でした!!

石井館長や主催された平松館長が仰られたように、試合は時の運。そこに至るまでの動機、過程が大事です!
勝った人も、負けた人も、勝って驕らず負けて腐らずの精神と相手への敬意を忘れずにチャレンジ
を続けて欲しいですキラキラ


心勇館からの出場メンバーも
その日の体調、会場の雰囲気や対戦相手の気迫などいろいろな要素が普段では体験出来ない中で
それぞれに頑張ったと思いますウインク
失敗なくして成功はありませんのでどんどんチャレンジしていきましょう!!

選手の皆様、御父兄の皆様、大会関係者の皆様ありがとうございました。