3/15 本日は、入会した子達に体験の子達に非常ににぎやかな少年部の稽古になりましたキラキラ

移動稽古も簡単なコンビネーションが中心でしたがみんな楽しそうでしたねルンルン
そのコンビネーションをミットを使って実際に当ててみる…みんな上手です!!

ただしんどい、痛い、怖いだけでは続きませんねウインク
しっかりした礼儀に気持ちがいいしんどさ、やりきった感で幼年から大人まで笑顔で頑張ってます照れ

只今、春の入会キャンペーン中ですのでお気軽に見学、無料体験からでもお越しくださいキラキラ

春は別れの季節でもあります…ガーン
少年部から頑張ってきた息子が関東に就職が決まり卒業することになりました。
空手を通じて学んで来たことをしっかり社会人になっても活かしてください!

日曜日の岡村道場の大会に出場するエイタとスカイキラキラしっかり気持ちをぶつけていきましょう!

春の入会キャンペーン中です🌸