本日10/4日は火曜日でしたが、試合前であるのと警報などで稽古が休みになったので稽古日になりましたニヤリ

先週急遽決まったにも関わらず元気に集まって稽古が出来て良かったです✨
更に今日は全員居残りまで頑張ったね爆笑

更に更に就活中と大学受験勉強中のタツヤとサクラも久しぶりに稽古に参加してくれて活気づきましたね炎炎炎

{06FDC71A-6102-40EC-A70D-FB7926DAB9CF}

タツヤは就職先も決まったみたいで良かった良かった✨後は国家試験頑張れ〜ウインク

今日は私の真ん中の息子の誕生日で友達から80本ほどバナナ🍌いただいたらしくみんなにお裾分けおねがい
{83A1173C-FFA5-44BE-B24E-B821ADB8835D}

息子のミサキも瀬戸内杯に向けて今週復活予定なので試合に出る出ないに関わらずみんなで盛り上がっていきましょう炎

どうか明日、台風で警報が出ませんように!


正道会館 心勇館では随時見学、無料体験を実施しています✨是非お気軽にお越しください爆笑

詳しくは⬇︎⬇︎⬇︎