本日、9/25は上郡のスポーツセンターB&Gにて少年部の審査会を行いましたグー

{A0368A0C-9536-4248-A387-4D14C31AEB24}

白帯さんにとっては初めての審査会!!
色帯のみんなにとってもやはり審査会は緊張するものですね滝汗

日頃から言ってるように緊張で100%の力はなかなか出せない舞台ですがそれでも稽古で頑張ってきた成果は出せていたと思います✨

昇段に挑戦したバングー
{A7B70ABB-ED7C-41DE-B567-CE4F084E0B4A}

{B3800B53-2A9B-4215-A864-D6483ACE831B}


イツキグー
{419EA9BF-6897-45AF-A740-84BE9090C4D3}

{BB15861F-2B7F-46B4-A5A9-EA6FECC4B33E}


ユウトグー
{6FCBCF78-C529-4DAF-AAB6-E741771FFB9B}

{AC8795DC-D796-4BA2-827A-A9ED8E55F346}


3人は自分より大きな先輩や大会でも入賞常連の黒帯相手にしっかり強い気持ちを最後まで切らさず五人組手をやり遂げましたね照れ

審査を受けたみんなは今日の気持ちを忘れずやり遂げた自信を持って今後の稽古にいかしていきましょうグー


昇段審査を受けた6人と黒帯のお手伝いさん📸

{CCA2BF6C-05AF-46E3-99B1-F2C30D31AF73}


心勇館のみんなで📸
{AEE693A1-87B0-4BA9-BB7C-2EA46C2813E2}


終わってホッと📸
{BB965A5A-DB69-4E31-939E-94D0FB1C0843}

ほんとみんなよく頑張りました爆笑
今日はゆっくり休んで明日から頑張りましょうウインク


正道会館心勇館では随時見学、無料体験を実施しています✨是非お気軽にお越し下さい爆笑

詳しくは⬇︎⬇︎⬇︎