9/16 正道会館心勇館の稽古は、活気があって非常に良かったですよウインク

面談も終わってやる気が溢れてました✨

白帯の2人もしっかりミット蹴れて良かったですねぇ爆笑
元気だけは先輩にも負けるな〜グー

昇段を目指す3人もしっかり館長相手に攻撃出来ていてとても良かったです✨
連続組手はキツいけど気持ちを切らさず頑張れ〜グー



{7C488B35-65C9-439B-B621-8F913265B678}

居残り組も多く稽古終わってからも熱心にそれぞれの課題を見直せててとても良かったです✨
道場での稽古は来週の2回しかないので出来る事は家でも頑張って下さいねウインク

来週台風で警報が出ない事を祈りますおねがい


正道会館心勇館では随時見学、無料体験を実施しています✨是非お気軽にお越し下さい爆笑

詳しくは⬇︎⬇︎⬇︎


{FB94D2AE-3D1F-4AD7-9B1F-3039063B32C4}