9/14 正道会館心勇館では、少年部審査会前の面談でした!

今日の稽古は実際の審査会の流れで行いましたが気合いも入って声もしっかり出てとても良かったですよ✨
毎回この感じで続けていけるといいのですが…タラー


何事もそうですが自分からやろうとしたり好きな事などは気持ちが入って上達が早いものです!

しっかり気持ちを込めて頑張れグー

館長との面談でいろいろポイントなど教えていただいたと思いますがしっかり稽古して高いレベルで合格出来るように頑張って下さいねウインク

居残り出来ない子達は少し早く来て自主稽古するのもありですよ!!

{93B3A733-F871-41F8-8BED-F8785CB3107A}
鏡で確認するのは大事な事です✨ 

審査会まで後少し…
受審出来る出来ないに関わらず頑張って行きましょうウインク


正道会館心勇館では赤穂市民体育館にて随時見学、無料体験を実施しています✨是非お気軽にお越し下さいウインク

詳しくは⬇︎⬇︎⬇︎