私事ですが、土曜日は受験休会中のミサキの専門学校のオープンキャンパスとやらに富山県まで弾丸ツアーです!

学校は森の中にあって雰囲気も良くて楽しそうで来年から行くことになるのかなニコニコ

いろいろ行きたい所も時間の関係で全く行けなかったのは残念ですが日本海の荒波が見れたし海鮮丼はめちゃくちゃ美味かったし満足です爆笑

{407C338C-000D-4496-83D9-12589D6533F5}

{5DF578EF-685D-4720-8F98-FDF438548E67}

{233424E9-FB00-49D7-9E13-A6DBFFEF2970}

しかし往復で11時間の運転は少々疲れましたね💦

少し贅沢したので日曜日は息子のトレーニングも兼ねて雄鷹台山へ〜ウインク
真昼間に登ったので暑かったですね💦

見てわかりますかね?
玉の汗が吹き出します✨

{D12C885C-9809-48A7-AC80-F7917A129C97}


朝夕は涼しくなって来たし親子で行かれてもいい運動になりますよ爆笑
ダイエットにも!?

もっといい汗を一緒にかきませんか?
正道会館 心勇館では随時見学、無料体験を実施していますので是非お気軽にお越し下さい爆笑

詳しくは⬇︎⬇︎⬇︎