9/9の正道会館心勇館の稽古は少年部がみんなそろって活気があって良かったですねウインク

審査に向けて細かいポイントを押さえながらの稽古になりました!

白帯さんは、型の順番は覚えましたねウインク
自信を持って元気良くやればもっと良くなりますよ!

緑帯までのみんなは精度を上げて一つ一つの身体の使い方を再確認しながら丁寧に!

茶帯のみんなはしっかりお手本となれるように!今日も何人かには言いましたがしっかり覇気を出してみんなを引っ張って行きましょうおねがい

いよいよ来週は、館長と面談ですが家でも出来る稽古や柔軟はしっかりやって成果を見せて下さいね!!

元気、気合い、やる気など「気」がつく言葉は、年齢や帯の色に関係なく自分の気持ち次第です!
しっかり出し切って行きましょう✨

稽古後は茶帯と黒帯の少年部の居残り組とスタミナアップ用に息上げの組手を…

{F5FFDF44-DC6D-45F3-BAD2-6EB868C71A79}

{E48A4756-FB15-48BB-ADD4-0AD7B767BFC1}

{1C6D1275-567A-4884-838B-7771CDB0CC24}
「もうあかん」と思ってからが勝負ですよ✨

最後は、カズヤVS3人組爆笑
{12211C17-3266-4D35-AD94-99A0328E923C}

{BB0B8119-25AE-4452-AE65-369804EBDCA9}
もっとチームワークで💦💦💦

この週末、みんな頑張れグー炎炎グー




正道会館心勇館では随時見学、無料体験を実施しています✨是非お気軽にお越し下さいウインク

詳しくは⬇︎⬇︎⬇︎