9/7 正道会館心勇館の稽古は最近少し涼しくなってきた感じでしたが本日は暑かったですね💦

湿気が多いとじめーっとしてダルくなるけど、そこは気持ちを高めて元気を出して盛り上がろう!

今日の挨拶でも言いましたが今日は全員と組手をして気持ちのこもった攻撃をしっかり肌で感じましたウインク

まずは9/25の審査会に向けてその気持ちを最初の準備運動から最後の挨拶まで切らさずに頑張ろう!
そして当日は全員で受審してみんな笑顔で終われるように盛り上げて行きましょうチョキ

少しの間、鬼先生になるかもしれないので覚悟してねチュー


正道会館心勇館では随時見学、無料体験を実施しています!是非お気軽にお越し下さい爆笑

詳しくは⬇︎⬇︎⬇︎