昨日の館長ブログにもありましたように、8月30日より正道会館赤穂支部を改称し、
正道会館 心勇館となりまして本日より稽古がスタートしました✨

{2EF17DF8-82A6-488E-8A61-2B8BDEF94F1F}


嬉しい事に、心勇館の第1号の一般部入会者も決まって幸先がいいスタートです爆笑

さらに今日は3人からお土産!!
{13645799-FAC4-4C28-9645-ACABEB3A500D}

オキ先生、イツキ、ユウトありがとうございまーす爆笑
美味しくいただきましたチュー

さらにさらに!!
{DB510B62-F1A9-4935-A0DE-177A48213528}

カズマの御父兄さまから差入れ✨
暑い稽古なのでとても潤されました爆笑
ありがとうございました!!

いよいよ明日から小、中学校は2学期ですねウインクみんなは宿題完了かな?
うちの息子は忘れてたと稽古帰ってから必死こいてましたよニヤリ

これから審査、試合と盛りだくさんですがしっかり準備して挑んでいきましょうグー

心勇館では随時見学、無料体験を実施中ですので是非お気軽にお越しください✨
詳しくは⬇︎⬇︎⬇︎