本日8/24の赤穂支部稽古も暑かったですね💦いつになったら涼しくなるのやらタラー

気がつけば夏休みも後一週間ですよ?
宿題済んだかな?

夏休みが終われば、審査や試合などすぐに来てしまいます!
本番で不安にならないようにしっかり稽古してどんな状況でも対処出来る自信をつけていきましょうウインク

”稽古あるのみ”

頑張りましょう爆笑

今日は大学受験勉強中のSちゃんがお土産持って稽古に参加してくれました!!
本人は写真NGだそうで…
{3BEB09CA-8350-4231-80B1-51E077DE79DD}

うまかったですラブ

夏休み中で高校生や大学生も帰省して稽古に来てくれるので活気や華がありますね爆笑
大学生のみんなは少年部黒帯取得だし高校生も含めて大会でも活躍した猛者達なのでいろいろ吸収しましょう✨

新日本空手道連盟 正道会館赤穂支部では随時見学、無料体験を実施中です!
更に只今夏のキャンペーン中ですので是非お気軽にお越しください✨爆笑

詳しくは⬇︎⬇︎⬇︎クリック