8/21は西播磨地区合同夏季合宿2日目!

ん?

やはり寝不足の顔だらけでしたね口笛

あまり人の事も言えませんが…

〜2日目〜
早朝稽古
朝食
スイカ割り
ジャンケン大会


早朝ランニング…思ったよりハイペース
{7C5EF9F8-E5C6-4D27-9E7B-AFF1CB5F8567}


広場で基本稽古グー
{3986F1D1-1FF2-4359-A4C7-58BF8B6ABCCF}

{620F2969-F29D-451B-BC19-CEA1E249C253}


対人稽古
{8CC364EC-F0AE-4450-946A-465AB5E70D0B}


御父兄の皆様が朝早くから作っていただいたと玉子焼きにサラダ✨最高です爆笑
{57D8A622-4BBC-438E-8A99-EFA27410D734}


お楽しみのスイカ割りへ〜✨
最後まで食べていたのは赤穂支部のみんなしかいなかったね💦
{8CB79235-445C-4965-93BC-6A1F58DF87A2}

{1BF2536D-2E7A-48EC-9E57-26836724CD49}

{490507FE-7CB9-43AE-8528-0CC392EEEE4B}

{D971A1B1-59B2-4A5D-9A40-477ACF9323E1}

{EB038F32-D13C-4F5F-BDE0-56A7C309B004}

{67961220-84A9-4BBE-AED6-3272CBB30A1C}

支部長も満足そうですねチュー
{1812CDDB-290D-41B4-A90C-458992CB8170}


合宿最後のイベント!
ジャンケン大会✨

驚異的な強さをみせて希望の人気品を勝ちとりました〜チューチューチュー
{FF143B3A-7E30-4CB4-8E8F-39899D3BAB43}

{A327AC88-FF7D-42AC-9A46-E1F728A8EF09}

{A1AF84CF-A1CF-4E80-89ED-7A22DB575008}

合宿に参加させていただきましたメンバーはいろんな支部の子供達や先生方と触れ合い普段では得られないものをたくさん持ち帰ったと思います✨
私を含めてこの出会いや経験を自分の財産として今後に活かしていきましょう爆笑

最後になりましたがこの合宿にお誘いしていただきました鵜崎支部長、浦川支部長ありがとうございました。
二日間暑く、お疲れの中お手伝いいただきました御父兄の皆様や一般部の方々に感謝致します✨



正道会館赤穂支部では随時見学、無料体験を実施中です✨只今夏のキャンペーン中ですので是非お気軽にお越しください✨

詳しくは⬇︎⬇︎⬇︎クリック