いつもの川へカメラ片手にブラブラ散歩音符


水草もユラユラ、キラキラキラキラ



カモさんは何食べてるの~照れ



雨にも負けず青空に向かって



まだ咲いていたハギの花
気品ある色や姿に癒される好きなお花ですルンルン



おっ!お立ち台にカワセミが来ています
・・・が、すぐにどこかへショボーン


(ここからはトリミングの嵐です笑い泣き

エヘヘ~ここにいるよ~



えぇ~今度はこっち??



やっと別のお立ち台に来てくれたお願い

見てくれはよくないけどマニアのおじ様が
きっと一生懸命作ったんだね~



何度も捕獲のために飛び込むが





撮れたのは戻りだけ(^^;


カワセミ君、獲物も捕れて満足そうナイフとフォーク
私も甘ピンだけど動きが撮れて自己満足合格




小さな宝石 ″翡翠″カワセミ
楽しい時間をありがとうねブルーハーツ