©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.




第四百九十回

スキルレシピ追加



サムネイル

​みなさんこんばんわ。
盂蘭盆をいかがお過ごしでしょうか。

そろそろ溜まり溜まったネタ類を触れないといけないのはわかりますが、休みボケが抜けそうもないので今日もサボります。


スキル合成新レシピです。



ただの備忘なので内容ありません。



スキル合成かーりょー

 
サムネイル



サムネイル

攻撃スキル

ふむ…この表を見ると、与退スキルに対応する受退スキルが理解できてとても良いですね。全く見分けがつかなかったので助かります。



いやw全然違くねーかw

 
サムネイル



サムネイル

​全部に鬼付くでしょ?
たぶんそのせいですね。




計略スキル

与退計略、どっちが高級スキルなのかわからなかったので助かります。



そこかよw
まースキル名わかりにくいからなw

 
サムネイル



サムネイル

極めたり神さまだったり、わけわからないですからね。



​応援スキル

んー…よくわかりませんが、攻援やってる時に長策は強かった気がします。余剰スキルで作ろかな。



見てもわかんねぇw

 
サムネイル



サムネイル

​私より詳しくても困りますからちょうど良いですよw



ほう…てことは軍影は鎮武的なポジションですかね?ワンクッション挟んだ方が匠チャンス受けられますもんね。

多分あってるでしょ?

とゆーことで合成新レシピでした。


それでは、また。