©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.




第四百八十三回

攻援遊撃 途中経過



サムネイル

( •́ɞ•̀)​日記のペース、ミスっちゃった



初日分書いてたもんなw

んで?今日があれから2日後になるわけだよな?この先どうすんだよw

 
サムネイル



サムネイル

​今日が2日分で残りを1:2か3日分纏めてになりますか…

いや、どっちにしても気持ち悪いわw


なんで初日に書いちゃったかな。
後悔したってしょうがないけど無かったことにできないかしら。
できないか、はぁ。



とゆーことでみなさんこんばんわ。
無色攻援いかがお過ごしでしょうか。

私はというと、今のところ複数連合と当たってないので三霊や欄外どころか絆も見ていない俗世とかけ離れた合戦しています。


そんな攻援前半の残り2日を備忘していきます。

内容薄め、ベリーショートです。




2日目
12時 対1人

梅コピーしたらいなくなっちゃった




19時 対1人

下げだけされた




22時 対1人

ずっといなかった



2日目結果




ふはww
お前合戦してねーじゃねーかw

 
サムネイル



サムネイル

​間違いないw相手不在の合戦はチュートリアルみたいなものですからねw

22時なんて何京とれるかのチャレンジでしたよw祭じゃないんだからw



さて、お遊びはこのくらいにしてそんなことを言ってられない順位となりました。なので、真面目に攻援と向き合ってみて少し変えていこうかな…と。


攻援は後衛得意な方であれば即上げさげして殴りにくるので全前だと手に負えないんですよね…

ま、わかりきってることか。



そんな相手にこの奥義構成では

ただ潰されて終わります。



少しでも山場時間を増やしたいのと下げの分散もしたいので

この構成で良いか。


ボッチ相手はこれでいこーっと。



ミラーの必要あんのか?
もし相手ラスト奥義入れなくて負けてたらどーすんだw?

 
サムネイル



サムネイル

そんな可能性あるんですかw
とりあえずミラーしておけばハズレないかなと思ったんですが、そのパターンは考えてませんでしたよw


ま、あとは使用感で変えよっと。


3日目
12時 対1人

前後移動に挑戦してたら奥義時間よくわかんなくなったった!
微差も微差wあぶなw



19時 対1人

後半5分くらいいた…
こんなもん合戦じゃねぇ。




22時 対1人

奥義時間もノーミス、前後は基本相手にビタ合わせ!うまくいったった!



3日目結果


1敗しなかったら何位だったんでしょ



へーまぁまぁか?落ちること考えっと足りない気もするがw

 
サムネイル



サムネイル

​落ちるだけ落ちても相手次第ではそこそこ回復できますからね。

てゆーかそもそも無色イベの嫌いな攻援、300勇入れなくてもなんの悔いもないですよw

とゆーことで途中計画でした。

ちゃんとした合戦1/3しかなかった…のに、上下の間はものすごいボコボコにされる…


( •́ɞ•̀)結局合戦楽しめん

通常ルールでやらせてくれぇ


それでは、また。