©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.




第四百七十回

後夜祭 ボッチ編



サムネイル

​いかおす。

今日明日の2日間はこの数日チカラを注いできた後夜祭の記録を貼ります。

初日の本日はボッチ記録です。



やっと祭書く気になったかw

 
サムネイル



サムネイル

ちょっとw
それだと​まるで私が日記書く気が無かったように聞こえるんですけどw

あのね、全く違いますからね??

参戦回数が少な過ぎて日記化できるほどではなかったのですw


とゆーことで、充分日記素材集まったので祭備忘はじめまーす



前回の記録
5KコンボTA

14分56秒
まだまだ甘いタイム。


万コンボ

−243コンボ
結構遠い数字。


この記録を綺麗さっぱり塗り替えるべくチャレンジします。



初日

5KコンボTA

15分9秒w少し調子がでないw



万コンボ

−178コンボ
なんでこっちは伸びたのww


んーやっぱりいつものことですが、初回は慣らし運転程度な記録しか出ないですね。連打感が鈍るというかなんというか…

ま、一先ずこれで少し感を取り戻せたし次はもっとイケるかも。

無理だったらデッキを触ろう。




2日目
5KコンボTA

14分51秒!
いいよー!最速タイム!



万コンボ

−28コンボw
これは惜しすぎるww



おースゲーw
だいぶ良い数字じゃねーかw

 
サムネイル



サムネイル

褒めていた​だき嬉しいのですが、延長が長かった回なんですよね。1分近くも延長あって届かないのはなぁ…

んー…これはちょっと納得できないのでデッキ編成しますか!



ずっと気になっていたコイツ…

機先が遠いwこれはもう忍者食わせるしかないですねw



本当に勿体無いですが、万コンボのためならやむなし!喰らいやがれw

とは言っても勿体無いw
手が震えるw



ついでに数珠も付けたれ!!

完成じゃー!ww



やーばぁwどんな昔のカードだよw

 
サムネイル



サムネイル

​私も全然記憶にないですねw
そのくらい過去だと思いますw


その他デッキの諸々いじって完成!


持参品はこちら



これならヤレるじゃろw



3日目
いってきまーす!




5KコンボTA

14分26秒 最速ウォオォウ!!



万コンボ

いよっしゃーーい!



やばぁwマジでやりやがったww

 
サムネイル



サムネイル

​ヒーハハハ!万コンボどころかオーバーキルですよこれw


勿論連合1位のみw

綺麗でよき



連合コンボ記録

最っ高(*´Д`*)ハァハァ



なんでもかんでも貼るなやw

万コンボ達成自慢うぜーぞww

 
サムネイル



サムネイル

​うるさーい!
約1年半のチャレンジにやっと決着がついたんです、少しは喜んだって良いでしょうがww


ふー、これでなんとかベストな日程で万コンボ達成できたので、次は
連合記録の塗り直しをしていきます!



先にも貼ったコチラ

色々可愛い数字が並んでますねー

・総合戦Pが207京
・最大攻撃が8京
・最大計略が8千兆

うん、だいぶ可愛いなw
こんなもんサクッと塗り替えましょ。


あ…時間もないので巻きますw


4日目

・総合戦Pが342京
・最大攻撃が11京
・最大計略が1.4京


よーしおけおけ!
今のところ順調だよー!



あれ?個人記録は?

 
サムネイル



サムネイル

​す、スクショ撮り忘れました。

そこで、ここからが大事なの話でよく聞いてください?


今お出かけ中なので見れない

残り祭期間全てお出かけ




つまり…

もしかしたら記録が消えますね?



アホかw
個人記録ないならボッチで更新したかの証拠にならねーだろw

 
サムネイル



サムネイル

​証拠!?自己満でしかないんですからそんなものいらないんですよw

それにこんなの見て誰がコラだってボッチじゃないって騒ぐんですかw

このアホヒゲw
とゆーことで祭ボッチ編でした!



明日の複数編、コチラにお邪魔させていただけることになりました。

コンボもダメも頑張ります!
宜しくお願いします!



それでは、また!