©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.




第四百六十六回

天下泰平キャンペーン



サムネイル

​いかおす。今日もショートで。


内容はコチラ。


て、天下泰平キャンペーンですw



風邪治ったんじゃねーのか?
ちゃんと日記やれよw

 
サムネイル



サムネイル

​ちょっとwアナタ私をなんだと思ってるんですかw

そこまで暇じゃないんですよw
仕事だってあるしこんなことばかりに時間割いていられないんですw


はー今日も忙しい!
サクッとやってはよ寝よー!



①天下泰平 大後夜祭


何が泰平なのか全くわかりませんがこんなものは雰囲気・ニュアンスです。
食い付いたら負けなので完スルーでいきましょう。


6日間という異常な長さの合戦祭ですが、本来この後にリニューアルを控えていたと想定するとカウントダウンも含め楽しいものだったのだろうと思いますが…祭日記でまた書きますか。



6日の祭かw
なげーな、飽きちまうだろw

 
サムネイル



サムネイル

​それは人それぞれですw

今回は頭から4日がイン悪いのでそこをボッチ万コンボ、残り2日をどこかにお邪魔できたらと考えています。


さ、次に。


②サプライズ


これもwwリニューアル前でしたらほんとお祭り騒ぎでしょうにw残念なことによくわからないタイミングのサプライズキャンペーンですねw


あ、グル版周年だった!
それだと思いましょうw



サプライズ今回何貰えんだー?

 
サムネイル



サムネイル

​それを書くとネタ切れ起こすのでまた後日に触りますw


③大盤振舞ガチャ


へーw何がどう大盤振舞なのか気になりますねw



無料コース…ふむ、以前合ったアレと同じですかね?




ま、詳しくは備忘でやりますかー



バナー?みてーなやつに全部書いてあるがなww

 
サムネイル



サムネイル

​膨らませなければそれまでなので触れないでくださいw


らすとー


④技玉英傑???

え、えーと??
天下泰平と記載ないのですがこれがキャンペーンなんですね??

よくわからないw
まったくわからないですww



ふはwマジだなw
なんでこれが天下泰平になるんだw
ネタ切れたんかw

 
サムネイル



サムネイル

​ちょっとキャンペーン色に合わせた作りにして欲しいですよね。

バナーとか内容とかちょっと頑張ればどうにかなると思うんだけどなーw


さ、以上で終わりです。寝よ寝よ。
とゆーことで天下泰平CPNでしたー


それでは、また。