©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.




第四百六十五回

刻名戦 結果



サムネイル

​はぁ。今週の楽しみが早くも終わってしまいました。


7月3週の結果
・雷霆万鈞…20
・松風聖爆…1
・[匠]雷霆万鈞…2


んー、先週よりは良いかな。



ちげーねーw
たしか15の1だったよなー?
ありゃヒデー引きだわw

 
サムネイル



サムネイル

そんなに大きな差が出る?と疑問に思いましたが、よく考えたら刻名戦で合成の心得貰ってましたからね…


さて、改めまして皆さんこんばんわ。

毎度正しいサンプルが取れずよくわからない備忘が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか。


刻名戦、前哨戦を含めると6/25〜刻名期間になるので20日以上イベでしたがようやく終わりましたね。

開催自体に賛否ありましたが作っちゃったし変わりがないからやるか!バリに強行された刻名戦は1つの区切りとして開催された合戦イベでした。

そして集大成ということもあり、鬼のようなルールを詰め込んだものだったと思います。


そこに抗うボッチのしょうもない記録を今日も貼っていきますか。



最終日1日分しかねーけどなw

 
サムネイル



サムネイル

​そこはやむなしですw

この1週間、別にすき好んで寝込んでいたわけではありませんのでどうかご理解下さいませw



5日目の結果

勝ち順は良いですが順位は悪し。
12時の勝ち方次第ですね。


あ、ボカシ再開しますw




6日目
12時 対2人

ふ、ふふ、2人!?
あー、この順位か。それに相手は勝ち上がりだからワンチャンどころか稼げる可能性ありますね。



んーデッキはどうしよ…神懸かり使うか悩みますがアクティブな可能性もあること考えるとイマイチか。

標準仕様でいきます!

なるべく稼ぐぞー!



ん?いないw


これ来ないなw


よーし、一応先に稼ぐか!


オラ!


オラオラ!


ドラドラドラドラァ!


結果!

んー!惜しい!!
50京には神懸かりだったかーw



順位…頼む!
290位くらいでお願いします!






ぐはぁーwダメじゃんこれーw
19時10京取らないと22時夢ないじゃないですかw



まじかーw上がりが低いなーw
結構稼いだと思ったけどなー?

 
サムネイル



サムネイル
ほんとwなんでこんなに上がらないもんでしたかねwこれはかなりキツイ闘いになってきましたよw


ただ、幸いなことにまだ300勇の可能性が途切れたわけではありません。

19時負けても良い数字取るぞー!



さ、相手は誰なんだい!ほい!


19時 対13人

んーwなんと言ってみようもないなw
データみると19時のイン率は7割。
9人か…いや勝負にならんこれw

やりたくないけど勝ちの目捨てて負確稼ぎデッキでいきまー。



結果…

10京無理でしたねーw
これはやばい気がしてきましたよw



さて、何位になるんでしょうか…



ほい!

勝ってもあやしい位置ですねこれw
50京勝ちなら確定でしょうが、そんなことまぁあり得ませんw


相手不在の5人とかこないかなw

さー相手は誰なんだい!ほい!




22時 対1人

ボッチきたーw


てゆーかこれ酷いマッチングですねw
私が勝った場合、私も相手も300勇入れないやつじゃないですかw

誰得だよ!勘弁してよ!w


ま、相手に最終戦勝利&300勇などという有終の美を飾らせるわけにはいかないので全力で倒しにいきますよ!


いざ参らん!!





なにこれw


奥義珍しいパターンの人!


金環に一気とか珍すぎる!


ちょーやりずらいってw


前後移動激しいしなんなのw


これ10京も届かんw


届かんよw勘弁してーww



結果…



だめだぁwこれイケないやつやw




かーらーの順位がー…






だめだったぁーw



全然じゃねーかw
ま、稼いでねーからしゃーねーかw

 
サムネイル



サムネイル

いやー集大成で300勇取れないとか悲しいですねーw

ま!順位は悔しいですが、でももう良いんですよそんなこと!

今回対戦したボッチにはリベンジ含めれば全員ブチ倒しましたし!

順位ならボッチ最強だもんね!


とゆーことで以上、刻名戦でした!

キツいルールだったーw


それでは、また!